リンク

全国友の会
婦人之友社
自由学園

江別友の会

|住所|

江別市大麻元町164-16

【MAP】

|TEL・FAX|

011-386-7913

収穫祭をしました

 11月30日(木)、愛土係の発案で「収穫祭」をしました。

 

 小麦農家の西懸さんが”愛土係”を受けてくれ、春から毎月発信があり、皆自分の家庭菜園作りに参考にしながら、野菜作りに励んで秋を迎えました。

 

 西懸農園の1年をスライドで見てから、皆の野菜作りについての感想を聞き合いました。

 

 

 

 それぞれが作ったトマトを持ち寄り、ソースを作り、ピザを焼き皆で会食です。

 

 西懸農園産の人参ジュース、お汁粉もありました。来年も土に親しみ、収穫の喜びを味わいましょう!