リンク

全国友の会
婦人之友社
自由学園

江別友の会

|住所|

江別市大麻元町164-16

【MAP】

|TEL・FAX|

011-386-7913

クリスマス会

 12月14日(木)、寧楽共働学舎代表の毛利健三様、順子様ご夫妻をお招きして、静かなひとときをもちました。

 

 障害を持っている方々と共に働き、生活をされている様子をお聞きし「クリスマスはメンバーも含め、自分も神様の子と思わせられる日」という言葉が胸に残ります。

 昼食はパン、豚肉とトマトのスープ、長芋とかぼちゃのグラタン、白菜のサラダ、みかん。

 午後のお茶の時間はレモンケーキとコーヒー、紅茶でした。

 

 今回のパンは7人の会員がマイレシピで西懸農園の全粒粉を使って焼きました。また手作りの和菓子「きみしぐれ」もありおいしくいただきました。