リンク

全国友の会
婦人之友社
自由学園

江別友の会

|住所|

江別市大麻元町164-16

【MAP】

|TEL・FAX|

011-386-7913

「友の会フェア」を行いました

 9月17日(木)に友の会フェア「今日から役立つ家事のヒントいっぱい」を友の家で行いました。


 内容は「ミニ講習」、「展示」、「体験コーナー」など友の会の活動を紹介しました。




 


「ミニ講習」では、包丁研ぎ、環境にやさしい掃除、簡単おやつ、大豆を手軽に摂る工夫しました。

 

展示では、子どもの衣類整理、災害時に役立つグッズなど見ていただきました。

 体験コーナーでは、ボタン付けやアクリルたわし作り、家計簿記帳を行いました。

 喫茶もありお客様に楽しいひとときを過ごしていただきました。